なーこみゅの日常

なーこちゃんが好きです。勝手に聖地巡礼したり、勝手にお揃いを買ったりする記録用です。

自己紹介

長沢菜々香さん(なーこちゃん)のことが好きな女22歳。

 

日々の推し活をどこかにまとめたいと思い、開設しました。TwitterInstagramでも良いのですが、Twitterは簡単なつぶやきに紛れてしまったり、Instagramはおしゃんな写真しか許されなかったりするので、写真も文章も載せられ、かつ分類もできるので、ブログにまとめることにしました。

 

過去に行ったことも、記憶が曖昧になったり、携帯が壊れて写真がなくなったりする前にまとめようと思います。

 

自己満ひとりごとの世界ですが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです。

 

《ざっくり年表》

 

2016年、欅坂46というグループに出会う。長沢菜々香さん、米谷奈々未さんと長濱ねるさんの3人を推す。

 

2017年、欅坂46の初めてのイベント、握手会に参加。握手会での長沢菜々香さんに感激し、完全に堕とされてしまう。

 

2018年、米谷奈々未さんが卒業。ぴえん。よねなーこは永遠という言葉で生きる。米谷奈々未さん最後の握手会の大阪全握では、ミニライブの演出が粋すぎて泣いた。

 

2019年、長濱ねるさんが卒業。ぴえん。ありがとうをめいっぱい伝える日、非常に感動した。

 

2020年、長沢菜々香さんが卒業。ぴえん。でもフリーで活動を再開してくれた。最高。大好き。ずっとついていきます。

 

 

《他ジャンルの推しや趣味》

μ's 南ことりちゃん

日向坂46 影山優佳さん

二宮和也さん 

26時のマスカレイド

水族館巡り

アニメ 漫画鑑賞

黒子のバスケ名探偵コナンイナズマイレブンソードアートオンラインなどなど)