なーこみゅの日常

なーこちゃんが好きです。勝手に聖地巡礼したり、勝手にお揃いを買ったりする記録用です。

グッズ①

なーこちゃんのグッズを購入。

 

8月にフェンシーで買った第1弾。

黒のなーこみゅロゴで紺色のTシャツ、ピンクの柴なーこイラストの白いTシャツ、水色の柴なーこイラストのマグカップ、ピンク×ピンクのなーこみゅロゴのトートの4点を購入。

 

f:id:na-ko_na-ko:20201114013606j:image

 

届いてわっくわっくうっきうっきな22歳児。
f:id:na-ko_na-ko:20201114013603j:image


f:id:na-ko_na-ko:20201114013600j:image

 

トートはめっちゃ便利なサイズ。そしてピンク×ピンクが可愛い。なーこちゃんが着ていた、Tシャツのピンク×ピンクも可愛かった。今度買おう。

 

 

そして、9月に販売された、マスク。

だっしーとオムくんがきゃわきゃわなのだ。

3枚購入でチェキが付いてくるとのことなので、迷わず3枚ポチる。

f:id:na-ko_na-ko:20201114013701j:image

 

もう3枚買っても良かったかな…

 

マスクの使い心地は最高。しっかりしてるから、洗っても丈夫。白地でシンプルなデザインなので、外で付けていても恥ずかしさもなく、むしろ見せつけたいくらい。

 

 

いやー、ほんといいグッズ出しますわなーこさん。